2012年2月11日土曜日

リハ&ランチ

せっかく祝日なのに土曜日なのだった、、という社会人の人にはちょっとがっかりな週末。 でも朝から天気はよい。日差しのあたたかさにわずかに春の気配がまじっているよう。
朝10時から渋谷でおやすみぱっちんの練習だった。3月4日に初ライブなのだ! 詰め込んだ練習なので集中集中。午前中だから瞬発力をそのままキープして。終わったあとは激しく空腹だ。
今日はスタジオから近いもーやんカレーに行ってみた。ランチは食べ放題。
マイルドな欧風カレーも付け合せの野菜もたくさん種類があって大満足で、でもやっぱり食べ過ぎた。苦しい。
G,VoマツヤマくんとBassタカハシくん。

0 件のコメント:

コメントを投稿