2012年4月8日日曜日

久しぶりの再会

昨日。約一ヶ月ぶりにおやすみぱっちんのみんながスタジオに集合。
「お花見した~?」「しかし寒いよねえ」「着るものに困るわ」
それぞれ多忙な日々をすごしていたようだ。
ちょっと心配だったのは・・・ベース、タカハシくんが欠席だったこと。
電話もつながらず。
スケジュールはメールで送ってもらっていたはずなんだけど、彼の場合、そのメール自体に気づいていない可能性が高いのだ。
(前にそういうことがあったので)
電話でもメールでも連絡とれない場合どうしたらいいか、という話になり、ならば電報を打つしかない!ということに(笑)
タカハシくん、このブログ見てたら来週もリハあるからね。メール見てみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿