2012年6月17日日曜日

名残おしいけど

昨日モナレコードでのライブを無事におえてきた。
雨の中見に来てくださったみなさま、どうもありがとうございます。
産休前の最後のステージだったので、いろいろ思うところもあったけど本番前にmagic spiceで食べたスープカレーでおなかいっぱいで(先日からはまっているサイゼリヤに行きたい気もしたけどせっかくだしということでmagic spice)、いい意味で自然体。あまり気負うことなく臨めた。

おやすみぱっちんのメンバーのみんなは本当におもしろい。
ひとりひとりがすごい個性の持ち主なのだ。
本番になると+αのエネルギーが満ちて四方八方に飛び出していくかんじだ。
なんて自由なんだろう。
昨日もまさにそうでドラムの私は「みんな待って~」とついて行くのが精一杯だった(笑)。
しばらく離れることになるけど、またいつか参加できたらうれしいな。
そんなときが来るのを夢見て。



0 件のコメント:

コメントを投稿