2012年6月9日土曜日

サイゼリヤにて

雨降りの中、16日のライブに向けてリハしてきた。
今回はやまだせんろくんの名曲「四本指の人」を新曲としてやることになっている。
前からこの曲が好きだったのでおやすみぱっちんでやることができるのはとてもうれしい。
「四本指」と聞くとイメージすることはさまざまあると思うけど、私はなぜかせつないような気になる。

午前中のリハを終えてみんなでランチすることに。お手軽にスタジオの上にあるサイゼリヤに行く。
実はサイゼリヤに行ったことがなかったのですごくワクワクした。メニューを見ているだけで楽しいのだからファミレスってすごい。安いのでみんな次々に注文。私は悩んだ末無難に人気No.1のドリアを食べた。
タカハシくんは洒落た選択で、エスカルゴのオイル焼きとガーリックトーストと白ワイン。ほほう。

0 件のコメント:

コメントを投稿